3日間限定!無料のカード作成で11000円もらえる!

投稿日:

ハピタスで楽天カードを無料作成すると11000円もらえる激ウマ案件。本当に超おすすめ。

▼今すぐ楽天カードを作りたい方はコチラ

ハピタスで11000円をGETする

▼楽天カード作成手順はコチラ

楽天カード作成手順

◎案件内容◎

楽天カードの無料作成で11000円もらえる!

更に...

1円でもカードを利用すれば18000円分もらえる!

内訳→ハピタスから11000円分+楽天から7000円分

◎内訳の詳細◎

<ハピタスから11000円のポイント(換金可能)

本日から3日間限定ハピタスというポイントサイトから楽天カードを作ると、普段は500円のところ、今だけ11000円分のポイントがもらえます。

3日以内でも定員に達し次第終了となります。

※前回は24時間以内に終了していたので、作るのであれば今のうちに作成することをおすすめします。

ハピタスポイントは1ポイント=1円で現金に換金できるよ。

<楽天から7000円分の楽天ポイント>

楽天カードは作成、年会費どちらも無料で、審査もユルいことで有名です。

そして楽天は現在、以下のお得なキャンペーンを実施しています。

・無料のカード作成で2000円分のポイント贈呈

・1円以上のカード利用で5000円分のポイント贈呈

前まではカード利用で3000円分しかもらえなかったのでとてもお得です。

つまりハピタスと楽天のWキャンペーンにより、今なら

無料カード作成で合計13000円分

1円以上のカード利用で合計18000円分

がもらえちゃうんです!

まだ楽天カードをもってない人や、前回のキャンペーンの早期締め切りで作れなかった人は、この機会に作ることを超おすすめします。

何度も言いますが楽天カードは審査が甘いです笑。

博士は学生のときクレカの支払い遅延を何回かしちゃってたけど、楽天カードだけはすぐ作れたしマジでゆるいよ。

◎バロセロナデザインも対象に◎

今回は大人気のバロセロナデザインもポイントがもらえる対象となったので、サッカー好きはこのデザインを選んでもいいかもしれません。

めちゃくちゃイケてやがる。

ハピタスからの楽天カード作成手順はこんな感じです。

◎楽天カード作成手順◎

1.ハピタス←こちらから無料会員登録(1分ほどで可能)
2.ハピタスセレクションの楽天カードで「詳細を見る」をクリック

3.次のページで「ポイントを貯める」をクリック

4.楽天カードのページにいくのでカードお申し込みへ

念のためもう一度書きますが、今回の案件はハピタスからの楽天カード作成によってのみ適用されます。

楽天カードは社会人はもちろん、学生でも手軽に作れます。

興味のある方はまず下のリンクからハピタスの無料会員登録をお願いします。1分くらいでできちゃいます。

ハピタスで18000円分をGETする

Copyright© 楽な単発バイト.com , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.